マターリな日記

日記やゲームなど色々書きます。軽度知的障害者のブログ。まったりいくぜい!(`・ω・´)キリッ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GTASA 雪だらけのスノーアンドレアス ゆっくり実況プレイ part1

やる前に雪景色に対して寒い服装のままになってるキャラはテクスチャー改変して温かい服装っぽくした。
温かい服装になってるキャラも居たがそのまんま寒い服装のキャラがたくさんあって改変するのに時間かかりまくった。('A`;)
主要キャラは高解像度テクスチャMOD入れて、こっちも寒そうな格好のキャラのテクスチャー改変。
CJの服装も最初の服装除いて、ほぼデフォルトのモデルに戻した。(こっちも一部テクスチャ改変してある。)
それからアダルト画像入ってるテクスチャーは別の画像に入れ替えしたわけだが・・・
ニコ動の元祖スノーアンドレアスの人は"見せられないよ!"画像を動画の上から画像乗せるというすごいことをしてた。
動いてるのにも関わらず頑張って隠してる様子がすげぇ伝わってくる。
ワシには無理じゃ。(´・ω・`)


| GTASA | 08:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mariotomox.blog109.fc2.com/tb.php/283-657f2022

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

