マターリな日記

日記やゲームなど色々書きます。軽度知的障害者のブログ。まったりいくぜい!(`・ω・´)キリッ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WII_U 更新完了!!イヤッホウウウーーー!!(^_^)/

WII_Uから記事作成だぜい!
インターネットチャンネルのページ読み込み早えええええええ(⌒∀⌒)


約2時間前に更新完了そしてデータ引っ越しも完了!
HDMI表示でデジタルテレビで楽しみたかったが未だに1台しか
ないのでゲーム用となったアナログテレビでアナログでやることになったが・・・

その・・・すごく、綺麗なSD画面です・・・(°○°)


んんんんんんんー。
誰もデジタルテレビ使ってない時間にHDMI表示を味わうか。

あああー!!
にしてもアナログでもとても綺麗だ・・・
2Dドットとかでも味わえるからさらにいい!
KOF΄99ステージのとか

とにかく明日、HDMIを試してみるか!

YEAHHHHHHHH!!!(°∀°)♭
シャラアアアアアアアー!!d(`∀´)♭

| WII U | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな

ニヤニヤうらやましいぞこのやろ!
WIIUないんだぜ?
おれもほしいぜ!
シャラアアアアアアアー!!d(`∀´)♭

| 丸猫◆MaRu//q/lM | 2013/02/11 00:59 | URL |

Re: いいな

> ニヤニヤうらやましいぞこのやろ!
> WIIUないんだぜ?
> おれもほしいぜ!
> シャラアアアアアアアー!!d(`∀´)♭

そうか、それは残念だな...
もし買えたら、フレンド登録しあおうZEEE!(^∀^)

| 智 | 2013/02/11 13:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mariotomox.blog109.fc2.com/tb.php/232-f7b1d2c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

