マターリな日記

日記やゲームなど色々書きます。軽度知的障害者のブログ。まったりいくぜい!(`・ω・´)キリッ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今頃報告だが3DS買ってもらった。

買ってもらった日は9/20だったかな。
※その時、自分は宿泊学習でいませんでした(^o^)
ちなみにお母さんが買ってきた。

3DSLLを買ったのかと思ったがLLじゃなかった。

で何故LLではないのかというと
ソフトも買うためにLLではないほうを選んだ。

という訳。

買ったソフトは鬼トレ、1つのみ。

さっそく、3D表示でプレイしてみたがいやぁ、ほんと2Dより疲れるわ。
まぁ、少しずつなれながら3Dのパワーあげていく予定。


| 3DS | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mariotomox.blog109.fc2.com/tb.php/227-05e63936

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

