fc2ブログ

マターリな日記

日記やゲームなど色々書きます。軽度知的障害者のブログ。まったりいくぜい!(`・ω・´)キリッ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GTASA ユーザートラックのバグらしきものが直った

何度スキャンしても流れないから
とにかく調べまくったらwavとoggでも行けるらしいから。
変換してスキャンしてそれを入れたら流れるようになった。


ナゼだ…WindowsMediaPlayerは最新のはずなのに・・・・

乗り換えた時はmp3でも再生できたんだけどなぁ・・・・

それとユーザートラックの話題から離れるが



ユーザートラック以外のラジオが流れない件は解決しました。
どうやらバグってた?らしい。
SAATで解凍したら音楽ファイルのほとんどが音なしだったwww(ファイルが容量は問題ない。)

再インストールしようかと思ったが時間かかると思ったから。
外国の方が正常な音楽ファイル配布してる動画があったから。
説明項目に書いてあるアドレスに行ってそこでダウンロードして上書きして解決。



つーか、いつからこうなってたんだ(;´Д`)全く記憶に残ってない!!∑(´Д`)
そしてサウンドアクセラレータ関係ねぇぇぇぇぇぇぇウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
スポンサーサイト



| GTASA | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mariotomox.blog109.fc2.com/tb.php/222-11925407

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT