マターリな日記

日記やゲームなど色々書きます。軽度知的障害者のブログ。まったりいくぜい!(`・ω・´)キリッ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに自分のSAMPのサーバーのデータいじくってみた。

とにかく、あれだ。
andromを配置したかったのでサーバーのフォルダの中身をいろいろみた結果。
gamemodeに入ってる、あるpwnが
乗り物のIDと座標が書かれてあるtxtを読み込んで配置しているということが分かったので。
デフォルトで最初からある/saveコマンドで座標とIDを出力(この意味であってるのか?w)をして。
それからわかりやすいように。
新たにフォルダを作成して、そこにtxtをぶち込んで。
txtを読み込んでるpwnをいじくり、確認したら。



sa-mp-009.jpg

本当に成功したという∑(´Д`)※デフォルトではありませんw

これとは話がずれるんだけど

今、苦戦しているのがあるんだよな・・・・
そう、リバティーシティーへのテレポート!
ちゃんと正しい数値にしてるんだけど何故かこうなるwwww

samp2



スクリプトって難しいねぇ・・・(;´Д`)
特にコマンド表作るのが大変だったwww



| GTASA:MP サーバー関係 | 12:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちゃー
GTA・・・したいけど
スペック的に無理だろおおおおおお
って感じですw

またやる気起きたら鯖に遊びに行かせてもらいます

| sky | 2011/11/19 15:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mariotomox.blog109.fc2.com/tb.php/217-ab454444

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

