マターリな日記

日記やゲームなど色々書きます。軽度知的障害者のブログ。まったりいくぜい!(`・ω・´)キリッ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいPCに乗り換えてから変わった点

変わった良い点
1.GTASAのロード読み込みがかなり早くなった。
2.メニュー開くとフリーズする問題が起きなくなった。これで窓化ツール使わなくても大丈夫なはず?
3.たまにマウス操作が聞かなくなる問題も起こらなくなった。

後は「続きを読む」でお願いします。m(-_-)m


4.PCの動作がすごい軽い
5.地デジ見れるw映像すごいきれい!(゚∀゚)
6.メモリを簡単に追加できる。(追加するか分からないw)

欠点
1.デスクトップでは自由に並び替えできるのにエクスプローラーではできない。
2.GTASAを毎回起動するたびににミュージックスキャンをしないとユーザートラックで音楽が聞けない。

3.自分は通常ユーザーなのでバンディカムなどの録画ツールと
色々な圧縮ファイルを解凍できるツールなどのインストールと使用が不能になった・・・
解凍ツールぐらいなら許可してくれるだろうと姉さんにインストールしてとパスワード入力許可を頼んでみたが

姉さん「何を?」
自分「圧縮されたファイルを解凍するんだよ」
姉さん「だからなにを?」
自分「いやだから圧縮されたふぁ・・・」
姉さん「だからなにを?(少し怒り)」
姉さん「お姉ちゃんに言えないもの?」
の状況になったためあきらめて、こっそりとexeでインストールしないでzipを解凍するだけですぐに使えるツールを入れた。(noahという解凍ツール、指定されたdll入れればrarとか解凍できる)

はぁ・・・・・(;´Д`)

欠点情報
1.win7でフルスクリーンで起動するゲームを窓化してもフルスクリーンのままで起動されるらしい。
変わった良い点に書いてある通り、僕はもう窓化するつもりは・・・・たぶんないww


悔しい点
1.クオリティ最高設定で行けるかと思ったらかなりフレームレートダウンしたからあきらめて、低か中間設定にしたw
※最新のインテルなら行けたかもねwまぁ起動できるからこれでいいや。

2.ENBはさすがに大丈夫だろうと思ったが前と同じように30までフレームレートダウンしたのでこれもあきらめて
asiプラグインのcollarmodを入れてみたらけっこうブルームや色がよかったのでこちらを使用中。

3.カットーシーンでセリフの音声が流れない
4.セリフの音声流れないのでサウンドアクセラレーターを設定しようとしたがXP以降はないらしい?のであきらめたw



あー、動作軽いのホントいいわぁ♪

| PC | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mariotomox.blog109.fc2.com/tb.php/211-0c3edff8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

