マターリな日記

日記やゲームなど色々書きます。軽度知的障害者のブログ。まったりいくぜい!(`・ω・´)キリッ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全くパソコンやってないな……

久しぶりに更新。


まぁやりたいのはやりたいんだけど……


パソコンがねぇ……

あの時、WIIだけやっていればなぁ……

後は続きを読むで頼む。


話をしよう(エルシャダイのムービーみたいに説明、途中で普通にかく)



あれは今から……

2ヵ月前、4月の最初の日………いや、

4月の最後の日だったか……


君たちにとってはつい普通の出来事だが僕にとっては多分……



最悪の出来事だ


さて、普通に書きますかw


学校から帰ってすぐにパソコン開いて。
でMUGEN(ポルノグラフィティとかそういうのじゃなくて、格闘ゲームの方)やろうとしたがなんとなくやめておいて、
firefoxでインターネットをしようとした。


起動した瞬間で気づいた

画面が(デスクトップ画面含む)微妙に変になってて、
動作も重かったので
ちょっとタスクマネージャーでメモリー使用率見ようとして起動したら。



恐怖のブルースクリーン発生……


僕はめっちゃ怖くなって、放置してしまった……(お姉ちゃんもブルースクリーン見てた)

その後、お兄ちゃんが帰ってきてなんとかしたらしい。
後、リカバリーディスクも作ったみたい。

で何日か後にお姉ちゃんに僕は聞いた。


僕「お姉ちゃん、あれ、ブルースクリーンのことお兄ちゃん何か言ってた?」

お姉ちゃん「○○(僕の名前)がパソコン壊したって言ってた」



僕はそれ聞いた時、思った。
おっと、なんて思ったんだっけ……


たぶん、こう思ったかな?

お兄ちゃんが動作重くさせたまま出かけたからでしょ……

と思った。




で今はまだパソコンできない。

電源付いてるけどセーフモードのまま放置してある。


てか、最終的に僕が悪いのか?



んー、確かに動作重いと気付きながらもタスクマネージャー起動させてブルースクリーンになったからな……


いや、もう完璧に僕が悪いのか………


スポンサーサイト

| 日記 | 15:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも。
自分はメモリ増設する前は
SAやると一日5回はブルースクリーンになってました;

| ApexGT | 2011/06/23 16:02 | URL |

うむ~なんかそれウイルスっぽくないですか?

| お空が好きなフラン | 2011/06/23 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mariotomox.blog109.fc2.com/tb.php/207-9efdbf93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

