マターリな日記

日記やゲームなど色々書きます。軽度知的障害者のブログ。まったりいくぜい!(`・ω・´)キリッ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GTASA バトンバトン をやってみる

/2012/11/07 17:02
新しく書くと消えるらしいからキャッシュサイトから文章貼り付けで引っ張り出してきた。

Q1 あなたのSA歴は?
A1 2年半くらいだったかな?
Q2 ほかにGTAシリーズやった?
A2 ない
Q3 どんなMOD入れてる?(乗り物)
A3 分けといたGTASAを全て初期に戻したので今は入れてない、表示が直ったら再度入れる。
Q4 どんなMOD入れてる?(skin)
A4 ↑同文
Q5 どんなMOD入れてる?(MAP)
A5 ↑↑同文
Q6 どんなMOD入れてる?(CLEO)
A6 GTAIV_HUDやゾンビを倒すミッションとか
Q7 お気に入りのMODは?
A7 たぶん、ないw
Q8 MODを選ぶときのこだわりってある?
A8 さぁ?
Q9 大型のMOD入れたことある?あれば名前も教えてください。
A9 入れたこと無いw
Q10 デフォ車何が好き?
A10 GREEN WOOD
Q11 いつものラジオ局は?
A11 ユーザートラックだけ聞いてる、……なんか、ユーザートラック以外のラジオに切り替えても音楽が流れない(涙)
Q12 SA州のどのあたりが好き?
A12 SFがいいかな!
Q13 SAのキャラクターだれが好き?外見でも中身でも。
A13 CJ スウィート シーザー チャイナマフィアの……えーと…誰だっけwww
Q14 SA起動したときはいつも何してる?
A14 ENBのテストとか後は作ったcsのテストとか
Q15 お疲れ様でした。私は[TAT]japaneseって名前でMPに出没してます。あったらよろしく!
A15 よろしくニャー!

| GTASA | 09:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~お!
回答してくれる方がいるとは驚きですww
Who am I amから名前変えました。
よろしくお願いしますm(_ _)m
頑張って異常直してくださいb

| [TAT]japanese | 2011/03/18 14:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mariotomox.blog109.fc2.com/tb.php/201-bd728638

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

