マターリな日記

日記やゲームなど色々書きます。軽度知的障害者のブログ。まったりいくぜい!(`・ω・´)キリッ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今頃報告だが

モンスターハンターポータブル3のカセット盗まれました。(ケースは無事)

2月が始まった直前に盗まれたっぽい。




盗まれたのが気づいたのが僕の誕生日の前の日の2月5日。

最悪だぁぁぁ………orz

だが盗まれる前に兄さんが自分の改造PSPでデータ吸い出したから。
そっちでやればいいと思ったが

そもそもそっちの方には僕のデータと姉さんのデータがないことに気づいた。


僕もPSP改造して、メモリースティックでプレイしようかなと考えたが

なかなか決められない!ていうか、迷う!

| MHP3rd | 18:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンク

記事とは全く関係ない内容となりますことをお詫び申し上げます
当方リンクさせていただきたくコチラにてコメントさせていただきました
リンクの方宜しくお願い致します
http://blogs.yahoo.co.jp/littleminniejune

| おどん@OfA | 2011/03/07 17:32 | URL | ≫ EDIT

Re: リンク

>>おどん@oOfA
了解です!

| オトモアイルー | 2011/03/08 18:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mariotomox.blog109.fc2.com/tb.php/198-825eae1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

