マターリな日記

日記やゲームなど色々書きます。軽度知的障害者のブログ。まったりいくぜい!(`・ω・´)キリッ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラビアン&部族戦争 世界1 jp3 jp3x  プレイ1

jp1まだプレイでかなり良かったんだけどさ
他の同盟がいつの間にかスカウト送ってきて、
移民しようとすることがバレたらしく。
破壊された……最終的に…

アカウント削除することにして、

プロフィールの内容変えて、
その攻撃してきた人達に
文句的な文章を残しアカウント削除した。




削除しから数ヶ月たち
で久しぶりに
トラビアンをやることにした。



ところで皆さんって




部族戦争っていうブラウザゲー知ってます?

トラビアンとほぼ似てるブラウザーっす。


僕が部族戦争知った訳は海外のフラッシュゲームやってるときに広告で宣伝されたので
やり始めました。

あ、すいません長くなったねww
続きは続きで読むにGO


まだ日本語になってない部分もありますけど
Google翻訳とか使えばわかるかな?


そこで問題があるだよはいw


外国人が多いwwwだけど少しは日本人いますよw

部族戦争のグラフィックって少しリアルなんですw
しかも建物が何レベルかになると建物の画像が変わってけっこうイイ!

なんと名前を日本語で登録できるんですよ!
僕は早速やっぱりオトモアイルーという名でプレイ!

他の建物のレベル上げるときは本部の画面でレベル上げを選択するみたいです。

資源の生産量がトラビアンと少し違うのでたくさん採れて、兵士生産訓練し放題!(プレイ直前では20人くらい生産だったかな?訓練できたはず)

では~


追記
一部間違えた所があったので打ち消ししましたw…m(-_-)m
スポンサーサイト

| トラビアン | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mariotomox.blog109.fc2.com/tb.php/165-02adb3fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

