マターリな日記

日記やゲームなど色々書きます。軽度知的障害者のブログ。まったりいくぜい!(`・ω・´)キリッ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ALLイベントタウンのイベント

管理人の隼と隼のお兄さん蛇さんが計画していた。
夏休み大イベントができる可能性が低くなった……
理由は家庭の諸事情らしい。

大変だなぁ。

とりあえず、
僕は7/21-23日に街森のイベントやることにした。


成功するかな?人数集まることを祈ろう。


人数集まりますように…………



追記
え!?ALLイベントタウンのブログ更新停止!?

ええええぇぇ……………
スポンサーサイト

| 街森 | 21:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オトモアイル―さん
スマブラハック成功しました!
IOS何個かエラーでインスト出来ませんでしたがw

オトモアイルさんはOCARINAで改造していますか?
PCで適応させたら改造コードのオン、オフ、を切り替えられないのでしょうか?

| MOD(Tonysan3525) | 2010/11/06 21:22 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> オトモアイル―さん
> スマブラハック成功しました!
> IOS何個かエラーでインスト出来ませんでしたがw
>
> オトモアイルさんはOCARINAで改造していますか?
> PCで適応させたら改造コードのオン、オフ、を切り替えられないのでしょうか?

改造コード作成したファイルをocarinaで認識しない拡張子に変えれば。
オンオフできるよ。
またオンにしたいときは拡張子を元に戻すといい。

僕はGeckoで改造コード適用させてる。
ocarinaだと必ず街森とかの時間がずれるから、Geckoで改造コード使ってる。

| オトモアイルー | 2010/11/07 08:17 | URL |

Wiiがディスク読み込まないので最近Wiiやってないんですが、
ディスクが読み込めていたときは、Gamma使ってました。
Geckoもつかってたんですが、
Gammaのほうが起動率が高いとどっかのブログに書いてあったんで、Gamma使ってました。
チャンネルの画像もかっこよかったですし。

NeoGammaは、チャンネルの画像の変な緑のオッサンがキモかったので、即座に消しましたw

Ocarinaはほとんど使いませんでした。

| P627 | 2010/11/09 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mariotomox.blog109.fc2.com/tb.php/163-c3117f7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

