マターリな日記

日記やゲームなど色々書きます。軽度知的障害者のブログ。まったりいくぜい!(`・ω・´)キリッ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お兄ちゃんもブログ持ってた

お兄ちゃんのパソコンのユーザー名をGoogleで検索したら。
お兄ちゃんのブログが出てきました。

とりあえず、過去の記事見てみたら。僕についての記事が…

ここからは続きから読むでGO


僕の小学3の理科のテストを記事にしたものだった。

-記事の内容(最後の部分のみ)-

ウケ狙いで書いてるのかな、君は

-記事の内容(最後の部分のみ)-

いや、別にウケ狙いしてる訳じゃ……
というか、あれは温度の数℃を書けば良かったのね、お兄ちゃん。

今では後悔してるよ(汗)

できたら。過去にタイムスリップして、正しいの書きたい…(^ω^; )
そしたら、どんな記事になるのだろうかw(おいおい)

うーん、わからん!w


お兄ちゃんは僕がブログ持っていることは知っていない。

あの時の文字ヘタだな僕…w
自分が知的障害だから、しょうがないか……
今はきれいに書けるけど

僕が理科のテストで書いた答え

アはぉんどがひくい
イは少しぉんどがたかぃ(ここはかっこからはみ出てた)


最後にお兄ちゃんへ一言



本当にウケ狙いで書いた訳ではないよ!(^^;;
あの時の僕はしょうがないんだよマジで! (^o^;)
スポンサーサイト

| 日記 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mariotomox.blog109.fc2.com/tb.php/140-374bb7fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

