マターリな日記

日記やゲームなど色々書きます。軽度知的障害者のブログ。まったりいくぜい!(`・ω・´)キリッ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

村の建物破壊された。

城壁とえーとなんだっけ………
読み方分からなくて、言えない。

昨日から、お兄さんの友達がお泊まりにきて。

今日もパソコン使えないんです。
とりあえず、トラビアン

それで攻撃やめろとメッセージ送ったら。
収まりました。
とにかく城壁など復旧しました。

なんか、命令攻撃してきたようです。

ついでに命令してる人の名前を村名にした村でした。

○○さんの命令で攻撃してます。


命令してる人物は
その命令で攻撃してきた人たちの同盟はその命令してきた
同盟主は同盟協定もしてました。

協定してる同盟の同盟主の命令で
他の同盟に攻撃って任せていいのか!?



僕は卑怯だと思うな………

何故、命令で攻撃なのだろうか?
なんか、理由でもあるのかな?

それとも恨み?(つか、何もしてないよ!?!?)



なんなんだ?ただ壊したいだけ?
占領か!?




※追記
実は相手の人と資源援助の約束したことを忘れてしまい、
それで攻撃されたのです。

とりあえず、謝りメールを送り、穀物送ってます。





大ショックだ…………………………
スポンサーサイト

| トラビアン | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mariotomox.blog109.fc2.com/tb.php/118-141ee2b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

