マターリな日記

日記やゲームなど色々書きます。軽度知的障害者のブログ。まったりいくぜい!(`・ω・´)キリッ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改造感染物一覧



改造感染家具一覧 もらうとカタログ載る
改造ツールで出す物
英語なので名前の最後にはHDLCと付いてます。

英語訳
日本訳トリプルモンスターボール:
トリプルこうらの改造版
モンスターボール

改造感染アクセサリー 配信版カタログ載る
改造ツールでも出せる物?
こちらも同じくHDLC

英語訳
日本訳ディメーンの仮面:
どうけんしの仮面の改造偽物
偽物仮面
本物仮面




英語訳ShinyBluePikmin
日本訳青ピクミン
赤ピクミンの色を変えた物だと思われる。


テクスチャー改造家具 カタログ載るこっちはHDLCではない

英語訳
日本訳ブルーカーネーション:
ブルーカーネーション

他のカーネーションを青い色に変えた物だと思われる。
家具なので植えられませんww花版出たらいいなwwwwww

| 未分類 | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mariotomox.blog109.fc2.com/tb.php/111-6d185048

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

