マターリな日記

日記やゲームなど色々書きます。軽度知的障害者のブログ。まったりいくぜい!(`・ω・´)キリッ

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪魔アイルー

あれ、攻撃力5万とかのオトモアイルーって悪魔アイルーって言うのか。

僕も悪魔アイルー使ってみたが確かにつまんなくなるね。


ところで何故悪魔アイルーを配信するのだろうか?

面白がって配信してるのか?

それとも普通に配信してるだけ?


後、話ずれるけど誰かさんにモンスターハンターポータブル3rd買ってもらった。


ちょっとね、なんかさ。
クリスマスの日に朝起きたら、枕の横に紙袋に包まれてたモンスターハンターポータブル3rdが置いてあったから。

誰が買ってくれたのかわからないのだよww

でモンスターハンターポータブル2ndgからのデータ引き継ぎの件についてだがどうやら特典だけ受け取れるらしいね。


とりあえず、特典受け取ってオトモアイルーにマフモフ装備させたw


それと今日から改造やめるわw
どうやら、僕には改造向いてないようだ。

何故って?全く改造記事更新してなからw




最後に見てるか知らんが悪魔アイルー作ってる人に言っとく。


モンスターハンターポータブル3rdで悪魔アイルー配信するのはさすがにやめてねwはいw^^;

以上!!

では……

| MHP2ndg | 18:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

