マターリな日記

日記やゲームなど色々書きます。軽度知的障害者のブログ。まったりいくぜい!(`・ω・´)キリッ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GTASA 雪だらけのスノーアンドレアス ゆっくり実況プレイ part9

SWATに襲撃され反撃したり、バラスを火炎瓶で葬ったり。


| GTASA | 15:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Nintendo Switch プレゼンテーション 2017についての感想

http://live.nicovideo.jp/watch/lv286852432
リージョンロック無しとオンライン有料化は衝撃だった、
というか一部紹介の仕方がノリノリで色々困惑しちゃったw

色別のコントローラー:青色キタァ!!購入確定余裕。

ARMS:デザインからして海外向けっぽい。面白そうだけど買うか分からん。
なんかすっげぇ気合入った紹介。

スプラトゥーン2:購入確定余裕(^ρ^)ヘ(゚∀゚ヘ)。とりあえず、引き分け機能入ってるといいんだが・・・
紹介がノリノリすぎww

スーパーマリオオデッセイ:まさかのオープンワールドwww買うかもしれない。

ゼノブレイド2:買う・・・かな?ゼノクロより顔グラ良くなっててアニメ調になってた。

FE無双:購入確定余裕(^ρ^)ヘ(゚∀゚ヘ)。

スカイリム:買うかもしれない。それにしても良いグラフィックだな

52:05以降の感想
スト2HD:もし出るならの話だが買う・・・かな?
だがPS3版では未だに海外版だけだし日本語版は期待できないな・・・

ゼル伝 ブレスオブザ・ワイルド:シャベッタァァァァァァ!?てかひょっとしてリンクも喋るのか!?喋るのか!?どうなるんだ!?   買う予定。


結局、データ引き継ぎの話は無かったな。完全に一から新規で行くのか?


とにかくお金貯めなきゃ...!(使命感)

| 日記 | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PS2 SCPH-70000CWとエレコムのコンパクトブラシ購入

IMG_20170111_162614.jpg

いやぁ、すごいスリム。70000以降の型番ってマジでスリムだなぁ。。
箱から取り出した瞬間ポカーンとしてしまった。

ちなみにエレコムのコンパクトブラシはPC内部とかの掃除用に買った、
またホコリたまったときにはこいつをバンバン積極的に使うつもり。


| 日記 | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GTASA 雪だらけのスノーアンドレアス ゆっくり実況プレイ part8

セーブデータにMODのスクリプト効果残しちゃうMODにはほんとまいった。
マジ勘弁。

| GTASA | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2017年 明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。


ギコぽいのジュニア鯖の神社で撮影
ギコぽい年越し2017

| 日記 | 09:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

